11月 03

タイトルにありますように、クランクシャフト、カムチェーン、テンショナ、ピストン、リングもシリンダーもヘッドアッセンもカムシャフトもロッカーアームもバルブもスプリングもコッターもみんな新品にして組んだレッツ4パレットの完成が間近です。

何年か前までヤフオクになぜかスズキのレッツ2、4、スカイウェイブ、のエンジンオーバーホールセット構成は前述のとおり時にはハヤブサの新品ヘッドまで格安で即決で出してる出品者が居ましてね。

今は全く出てないんですが気がつくたびに買い占めていたストックの最後の1セットで組んでみました。

大きい画像はこちらをクリック

20161104imgp085520161104imgp085620161104imgp085720161104imgp0858

以前のっけた錆びたギアと削れた樹脂ギアも当然新品です。

さらにベルト、ローラー、スライドピース、エレメント、プラグ、フロントホイールベアリング(しょぼいノンシールの純正じゃなくゴムシール付きのベアリングですよ)、メーターギア類、フォークブーツにシートの張替えまで!!!!更に奥さん!左右グリップも新品ですよ!・・・・・いくらで出そう?ORZ

買った方は慣らし運転からやっていただきますよ、もう安く部品は入手できないと思うので2度とこんな中古車は出せないでしょう。

最後に追加注文した部品が届いたら完成です。

コメントを入力