12月 11

大した内容じゃないけど更新したよ、明日のほうがネタ満載かも。

アメブロ読んでね。

12月 11

通常営業です朝一番から予定ぎっしりです午前中はのんびり事務仕事して午後から工具握るリズムが崩れまくりです頑張ります。

12月 11

悪徳バイクショップめ許さんぞ!な更新です。

アメブロ読んでね。

12月 11

通常営業です、週末と違い来客巣Sくなく時間撮れるので手の込んだ仕事に集中してます。

12月 10

無いよう濃くないけど書きました!

アメブロ読んでね。

12月 10

通常営業です、スカイウェイブのタイヤ交換やらなんやら忙しくしてます。

12月 09

更新しました!

アメブロ初めてバイクジャンルで100位以上に上がりました!ありがとうございます。

今後も頑張ります!お店にも遊びに来てね。

アメブロ読んでね。

12月 09

通常営業です、VFRとかやってると思います。

12月 07

本当今日は誘導の仕事でボロボロだったけどちゃんと店でも仕事したよ。

アメブロも書いたよ。

ということでアメブロ更新です。

12月 07

定休日なんですが・・・・友人の野暮用の手伝いで日当もらって朝から仕事してます・・・。

いい加減ぼさぼさ頭を何とかしたいんだが・・・・・誰か俺に時間をプレゼントしてくれ。