9月 29

20140929P806138420140929P806138320140929P8061385
20140929P8061386

¥40.000税別
売約済みとなりました

フロントフェンダーとシート下のボディカウルを社外品の新品にしてあるので結構綺麗です。

エンジンはクランク修正 クランクベアリング交換 駆動系ベルト ローラー スライドピース 純正新品

エアクリーナーエレメント 純正新品等

整備済み

お買い得ですよ。

 4 件のコメントがあります

  1. Sです さんのコメント :

    これは、だいたい何年式ぐらいですか?

  2. 佐久間 康介 さんのコメント :

    98年あたりではないかと思います。

  3. Sです さんのコメント :

    奥さんの練習用に格安TODAYでも買おうかと思ってたところでしたが、
    これもいいかなと。

  4. 佐久間 康介 さんのコメント :

    軽いのでトゥデイよりは取り回しはいいですよ。オイル交換の手間もありませんし。

    トゥデイより馬力があるので最初は戸惑われるかもしれません。

    4サイクルはオイル交換しっかりやってない車両が多くなかなか安くていい中古車が作れないのが悩みです。

コメントを入力