8月 14

今日は店長佐久間の弟君とお友達の某ドリーム店のメカニックN根さんのツーリングにホンキートンクのツーリング部長S木くんと混ぜてもらって行って来ました。

S木君情報によると5時に出ても大渋滞に巻き込まれるとのことでS木君の友人は昨日伊豆ツーリングに3時に出発したということでしたので。

S木君以外の佐久間地元組は3時半出発!

海老名パーキングで4時にS木君と待ち合わせ・・・・・・・4時ですでに平日の昼間以上に混み合ってる!

道路も渋滞はしていないもののいつ始まってもおかしくない状況。

あっぶねぇ!

ということで圏央道をひた走り入間で降りて秩父を目指します。

6時前くらいには着いちゃった・・・わらじカツ食ってかえるにしても早すぎる・・・・。

諏訪湖まで行くか!ってなって。

予定より早く降り出した雨にやられ。

カッパ持ってこなかったS木君と持ってきたカッパがしょぼくて役に立たなかった佐久間があってよかった!つうかどこにでもあるな「コメリ」!でカッパ買ったりして

御巣鷹山の方行って299メルヘン街道をひた走り諏訪湖では観光渋滞に巻き込まれ。

諏訪湖観光をあきらめて中央道に諏訪から乗って事故渋滞に巻き込まれながら無事帰宅。

3時半出発17時過ぎ帰宅!休憩時間さっぴいても12時間はバイク乗ってます。

弟の隼のトリップメーターは493kmを指しておりましたとさ。

そしてホンキートンクのツーリング部長より一言

「次回は今日の道順を逆にたどりわらじカツ食べて帰りますよ」

参加する勇気のある人は居るかな?

あ!あと明日15日は通常営業です。

 2 件のコメントがあります

  1. kouhei さんのコメント :

    お疲れ様でした、雨は残念でしたがまあ誰も転ばなかったのでよしとしますか。
    地図見直したらやっぱりかなり長かったんで(笑)
    次は定番の富士山麓一周コースにしましょう!

  2. 佐久間 康介 さんのコメント :

    佐久間史上一番走ったツーリングとなりました。A崎氏は聞いただけで腰引けてビビッてましたからね。富士山一周に9月頃に行きますか!

コメントを入力