5月 24

ということで誰も手伝ってくれないので一人で頑張ります。

20140524P4041230

ジャッキに載せて上げていきます。

20140524P4041231

ジャッキを二基使ってあっさりと仮位置に来ました以外と簡単です。

この後はアンダーループ着けたりと簡単な作業で終わりました。すでに完成しています。

そして、ブローしたエンジンの画像。

右と左のピストン位置おかしくね?

20140524P4051233

ちなみに左のピストンが下死点位置です右のピストンは下死点よりずっと下・・・・コンロッド折れてますな。

更にアップ画像

20140524P4051234

これ、正位置から撮影してるのになんかおかしいでしょ?

そうピストンが回転してバルブリセスがあい得ない方向に向いてます。

こんな状況で3気筒になってよく千葉から帰ってきました。

昔のホンダはすごいですね。

コメントを入力