5月 13

どうにも腰痛もちにはつらいのでハンドル変えてみました。

部品代だけで3万オーバー・・・・・・恐ろしい。

20140513P3231196

ノーマル状態の写真とっておきました

20140513P3231197

20140513P3231198

ノーマルのグリップエンドは使えないんで防震考えてちょっと凝ったものを着けてみました。

20140513P3231199

交換自体はグリップさえうまく抜ければ難しくないですよ。

交換後の写真

20140513P3231200

20140513P3231201

まだ走ってはいませんが跨った感じ非常に良いですね。

ポジションにお悩みの方は是非ご来店下さい。

実車に跨ってご確認いただけますよ。

 6 件のコメントがあります

  1. kouhei さんのコメント :

    なかなか良さげ・・・と思ったらK5からみたいですね。むう。

  2. 佐久間 康介 さんのコメント :

    大丈夫。webikeにK1に取り付けた人のインプレ載ってるよ。多少の加工でいけるみたいだからあきらめなくて大丈夫。

  3. kouhei さんのコメント :

    ほうほう。とウェビックをチェックしていたらHurricaneのほうはまだK1用もありますね。

  4. 佐久間 康介 さんのコメント :

    ハリケーンは垂れ角無くすだけなのでどうなんだろうと言う話もありますね。

    こっちのは上に上がりますから。

  5. kouhei さんのコメント :

    見ました。んー不可逆的な加工はあまり好きじゃないんですよ。
    ハリケーンのもだいぶ楽になるとかありますね。
    ニンジャ900のようにバーハン!?ってそもそも別にハンドル低さに悩んでるわけじゃあ無いんですが(笑)
    どんな風に変わるのかな?という興味はありますね。

  6. 佐久間 康介 さんのコメント :

    なるほどね。まぁ今度遊びに来たときでもまたがってみて。結構違いますよ。

コメントを入力