10月 19

20131019P9100939

20131019P9100940

20131019P9100941

20131019P9100942

20131019P9100943

20131019P9100944

¥130.0000売約済みとなりました

走行14.200km

整備済み車両

プラグ オイル オイルフィルター ベルト スライドピース交換済み
ベルト等は純正新品 ウェイトローラーは10.5gのデイトナ製に変更しリセッティングしてキビキビ走りマス。
キャブレターOHしダイヤフラム新品交換
ブレーキパッド交換 フルード交換
ライトカウルとフロントカウルは純正新品で傷少なく綺麗な車両です。

手ごろな大きさの車体でタイヤも3.50-10といまどきのビッグスクーターみたいに華は有りませんが維持費はぐっと安く
街乗りは快適で高速道路も乗ることは出来ます。

個人的には好きな車両で今でも街中でよく見かけますね。

 4 件のコメントがあります

  1. Sです さんのコメント :

    ヴェクスターいいですね!私も欲しいバイクの1つです。
    ウェイトローラー変えると最近の125のスクーターより速いですか?

  2. 佐久間 康介 さんのコメント :

    図体が排気量の割りに大きいので微妙に早い位ですね。
    T-MAX逆車は無いですねぇ。今オークション会社のBDSの審査も受けてますので会員になれたらそちらも
    見てみます。
    国内仕様のフルパワー化についても先生経由で調べてみますね。

  3. Sです さんのコメント :

    タマがないようなので逆車じゃなくてもいいです。
    星野設計のプーリー等で速くなりそうですよね。

  4. 佐久間 康介 さんのコメント :

    でわ間口を広げて探してみますね。

コメントを入力