4月 03

てことで例の悲劇のマジェスティの修理終わりました。いやぁ今回の修理は苦労したわ。

運のいいことにばらしてる最中にシートオープンのワイヤー切れも見つかり部品代のみの追加で取り付けてあげることができました。

ECUを捜し求めて無駄にばらした結果だね、次回同じことが起きても無駄にばらす必要はないから工賃少しもらう感じですね。

ってことで神戸の鍵屋さんから戻ったECUと新しいイモビキーの写真をパチリと撮ってみました。

ECUはロムの解析のために一部開けるみたいですね、アルミテープで封印してあります。新しいイモビキーはノーマルよりキーヘッドが小さくかっこいいです。しかもスペインのJMA製イカス!感じがします。

20130403P2270578

コメントを入力