6月 25

ってことで先日来リアサス変えたり色々やってるSRXにルーカステールを装着してみました。

ホントはねリアサスやった時に着けてたんだけど時間なくて適当にフェンダーカットしてエーモンステーを適当に曲げて着けただけだったんで手直しです。

前回作業時よりしばらくどう手直ししたものかと悩んでたのですがだいたいイメージは出来たので製作開始!!

ジー!!バチバチ!(溶接してる)ギュイ~ン(削ったり切ったりしてる)

現物合わせで寸法採ったり構造悩んだりしながら5時間かかって出来ました!

お客様に見ていただいたら「おぉ、いいんじゃないですか95点ですね。」と言っていただいたのですが・・・・。

佐久間的にはもう少しだけ前に出してチョビっと上に移動したいです・・・ただ今のHONKYTONKの設備であるポータブル溶接機とおいらの技術、センスではこのへんが限界ですかね。

精進せねば。

コメントを入力