10月 18

明日は午前中納車に出ています11時には戻ってきて開店の予定です夜勤介助のため早上がりします、20日は昼頃には夜勤から戻り開ける予定です。

マジェスティーのSV(初期型マジェのリアディスクのモデル)が入荷したのだが・・・・・エンジンは調子いいが走行が4万キロ見た目もイマイチ・・・・・どう料理しよう・・・・。

あとラップ塗装で外装綺麗で4バルブのχのエンジンに換装済みでフロントブレンボ4POT、BEETのステップにRPM菅装着、さらにはFCRまで着いたゼファーが入庫してるのだがハンドルが特大アップの特殊操縦桿飛燕・・・どうするか・・・?

誰か欲しい人いませんか~?

 2 件のコメントがあります

  1. kouhei さんのコメント :

    高いパーツはバラ売り、車体はノーマルパーツ付けて売りに出すが利益出るんじゃないすか。

    最近スカブ650が欲しいです、堕ちるとこまで堕ちた感があります。
    後ろに乗ってくれる人が正式にできたら注文入れますね

  2. 佐久間 康介 さんのコメント :

    そうなんですよね、今日まさに常連さんたちとそう話し合ってたトコですよ。
    ゼファーはノーマルスタイルにしてから売り出すかぁ・・・。

    スカブですかぁ後ろに乗ってくれる人が出来たら・・・・・・妬むよ。

コメントを入力