2月 04

一生懸命に啓蒙活動に励んでいると言うのにこういうの持ち込まれると虚しくなりますね、前後タイヤ交換で入庫したマジェなんですが・・・・。

ココまでタイヤ使っていいって誰が言ったのかしら?

布見えてるでしょ!

更に追加でリアディスクローターが死んでる・・・・パッドも・・・・・。

斜めから撮った画像なんですが奥と手前の穴の形の映り方の違いからいかに磨り減ってるかがお分かりいただけると思います、手裏剣ですよ手裏剣!投げたら間違いなく素肌に革ジャン着てモヒカンヘッドの悪党(〇斗の拳)の額に「アワビュ!」と言う悲鳴と共に刺さりますね、間違いなく!パッドももう原形とどめてないです鉄板のバックプレートが半分以上なくなってました、分解したらサラサラの手触りの良い細かい鉄粉がモサっと出てくる始末・・・・。

で、このバイクの持ち主はこのローター見て「研磨できませんかね?」だって。

笑わせるんじゃないよ!研磨なんぞしたら無くなってしまうわ!車のローターじゃあるまいし元から研磨できるほど厚みは無いわ!

キレの悪い己の頭の回転が良くなる様に気味のオツムを研磨してあげたいよ、と思ったのは公然の秘密だ。

ちなみに新品はこのくらい厚みが有ります。

コメントを入力