6月 19

ようやく本日パンクしたダイナSを取り外してZ1000Mk?のフルトラを移植しました!

ダイナS・・・・・ダメだダメだと言われていたのは本当だったんだね、イグニッションコイルがこんな風に溶けちゃうんだもんね。

20090619P1000841

見事に「アヴェシ!」してますね、今度はローソンレプリカのコイルを取り寄せて交換します

20090619P1000837

取り付けピッチが違ったりプラグコードの長さが違ったりそのままでは使えません工夫しましょう。

20090619P1000840

で、これがZ1000Mk?のフルトラですつけ方は大して難しくないですダイナS着けられれば問題ありません。

キーONで+電源がくる所から配線バイパスさせるのはダイナSと一緒で黒/黄色の配線はボディアースして残りの配線は1.4と23のイグニッションコイルに入ります緑が1.4で黒が2.3です。

20090619P1000839

Z1専用品じゃないんでイグナイターをキャブレターの後ろ側に着けて、配線届かないんでカプラーを使って延長ハーネス作って装着完了。

20090619P1000838

あと、どうしてもタコメーターの取出しからオイルが漏るので某メーカーの対策品をくっつけましたこれで多い日も安心です。

コメントを入力