6月 29

はぁ、セールのビラ撒きして帰宅したのでちょっと疲れました、店長の佐久間です。

タイトルをご覧になった方は「なんのこっちゃ?」とお思いになったかもしれませんが当店はメール便を配っている皆様を応援しています。

ク〇ネコさんでメール便を配ってる奥様達はあのバイク「自腹」なんですよタイヤや前かごにオイル交換代金も全て「自腹」会社から助成はビタ1文出ません。荷物満載で配るからタイヤはすぐ減るしオイルはすぐに汚れるし耐過重はるかに越えた荷物を積むから前かごだってすぐに音を上げて破れてしまうのに助成金無し。

これで1通20円とか言ってたかな、ねぇ?なんかありえなくない?って感じでしょ。

これで稼ぎが少ないからってスクーターのメンテにお金かけないと飯の種のスクーターが壊れて「おまんまの食い上げ」になるわけですよ。

なもんで正直ウチだって相当苦しくて副業まで持ちながら経営してますがそれでも同じように歯を喰い縛って頑張っている方々を応援したい!ってことでメール便を配って家計を助けているお客様にはオイル交換もタイヤ交換も修理も何もかもいつでも「セール価格」「業販価格」でご奉仕させていただいてます。

セール価格での対応には社員証とかそういうのは要りません、仕事の途中にでもクロ〇コの制服着たまま当店に寄ってもらって顔を覚えたらそれだけで以降の整備価格は勉強させていただきます。

半端じゃない頻度でご来店いただいてるメール便の方が何人もいらっしゃいますのでHPでも告知させていただきます!

お仕事で乗られてるお客様はお気軽にお問い合わせください。

コメントを入力