3月 15

エンジン始動しました!

2009031501

3発ともきちんと火が飛んでるんでまずは一安心ですが、キャブレターはガソリンの通路がダメなんで連結ばらしてOリング交換せなあかんやろな。

でもまぁ書類つきフレームを入手してしまったしきちんと走れるようになるまで組上げてやるかな。

ってことで全国でだんだん減りつつある2サイクルファンの中でもコアでマニアックなこの車種を愛してやまないファンの方々!

カツモクして待て!ふははははははははは!(福〇 潤の声で)

あ・ど?しても安く欲しいって方は今からお問い合わせください、組みあがれば組みあがるほど金額は上がります当然安い分半組みの状態から自分で組み上げなくてはいけませんが安く欲しいなら自分の手を汚して汗をかかなくちゃね!

最近「安くせんかい!だが!オレは手を汚す気も汗をかく気も無い!」と堂々と宣言するような交渉が多くてうんざりしてます。

Comments are closed.