3月 02

先日入荷しました4台のうちセピアはあっさり売れました明日納車してしまいます。

次にはジョルノとスーパーディオが完成間近ですその後にはV100が控えています、原付2種の極上在庫だったスーナー100は本日店頭で捌けました安く買おうとするあまり、その物が本来持っている価値を見失う人は安くていい買い物はなかなか出来ないですよ。

最近は欲の皮が突っ張りすぎた人が多すぎです「その金額じゃあバイク屋さんになるしかないよ。」って金額を平然と言ってきて唖然とさせられることが多々あります。

物の価値をきちんと理解して安いものに飛びつかずに適正な金額をきちんと支払って買い物(もしくは投資とか)するように消費者(投資家)全員がなれれば不況なんて絶対起きないんですよ、そう思いません?

副業まで持ってなるたけ安く出そうと頑張ってるんです、賢い人と気持ちの良いお取引をお願いしたいですね。

Comments are closed.