1月 05

このぬくぬくと眠りこけているニャンコはホンキートンクの看板猫「チャトラ」君♂6歳です、こいつは看板猫でリアル招き猫にするべく目が開いたばっかりの捨て猫を貰いうけ佐久間自らミルクを与えて育てたのに「なつかない」「招かない」「健康じゃない」と3拍子揃ってます。

なんせ遺伝性の糖尿病を発病そこから溶血性貧血まで発病し治療費にシギャピー万円かかった非常に高価な「雑種」です・・・・。

1日二回のインシュリンが欠かせません、血液型はB型で日本にいる猫は99%がA型な勢いなのでで非常に珍しい「雑種」です・・・・。

こんな猫を引き当てるくらいだから年末ジャンボいけるんじゃないかと思って10枚買ったら¥300しかあたりませんでした惨敗です・・・・。

コイツの薬代を稼がにゃならんので仕事くださ?ぃ・・・・長い前振りで結局ソレか!と言う突っ込みは無しの方向でお願いいたします。

dcf_0003

Comments are closed.