11月 27

早朝一本誘導やってからの開店です。ちょっと遅刻すると思います。

アメブロも更新しましたよ!

ということでアメブロ更新です。

 3 件のコメントがあります

  1. 坂上 さんのコメント :

    お世話になります。野を越え山越え谷越えて〜的な感じですかね 汗

    もうそろそろ終わりにしたいですね 笑

    先生はどう思いますか? まあ多分オーバーサイズが妥当だとは思いますが。

    こればかりは開けないと分からないので、オークションクオリティですかね。

    TYエンジンはオーバーサイズできちんやって、元のエンジンは軽くサラッて閉じちゃいますか?

    前回新規購入のシリンダーは、そのまま予備部品として温存かな。

    金額の事もあるので、先生のご助言をお聞きしたいです。

  2. 佐久間 康介 さんのコメント :

    お世話になっております。お申し出の内容が一番確実かと思いますがTYエンジンはダメージ少ないのでピストンのみでもいけないかな?と考えてみたりしています。内燃機屋と師匠の意見も聞いて検討しようと考えております。

  3. 佐久間 康介 さんのコメント :

    お世話になっております佐久間です
    今回の修理はエンジン買ったりシリンダー買ったりかなり予算がかさんでしまっておりますしTYのほうはシリンダーのダメージ少ないので軽くホーニングしてピストンのみの交換で対処しようと思います。

    49mmピストンが入っていた方もホーニングして49mmピストン組んで元に戻そうと思いますがよろしいでしょうか?

    GO!サインいただけましたら即発注いたします。

コメントを入力