10月 18

筑波は雨ですが~行ってきますよ~。
アメブロ更新!

ということでアメブロ更新です。

 2 件のコメントがあります

  1. 坂上 さんのコメント :

    お疲れ様です。音の原因分かったんですね。 それにしても部品出るんですか?

  2. 佐久間 康介 さんのコメント :

    師匠とも相談した結果おそらくコンロッドだろうという結論に至りました。パーツリスト入手して調べたところコンロッド周辺はまだ純正が出ます。ガスケット一部欠品ありましたが社外品で何とかなります。ヘッドガスケットは純正出ますので最悪他はペーパーガスケット切り出します。ピストンがダメだった場合も国内のサプライヤーがメイドインジャパンで出してる(RZ250で使ったことあるので質は問題ないです)ので部品のめどは立ったので開けてみることにしました。せっかくなのでサービスマニュアルも買ってみます。

コメントを入力