7月 04

どうしても125から155ccまでの排気量クラスの中で最速と言われるPGO製のティグラ150に乗りたい!というお客様のために競りで探してたのですが・・・・・・見つからず。

しょうがないのでヤフオクに出てたよさげな車輛をゲットしてきました。

フロント周りが少しやぼったいけど分厚いフロント周りの中にはでかいラジエターと冷えそうなファンが入ってて本気さを感じさせます。

毎日早朝に開催される通勤GPでの常勝を狙うオーナー様の依頼でタイヤはTT93GPをおごるべくばらします・・・・意外とよく出来てます。

お客様が調べたところによるとノーマルのくせにボアアップしたシグナスみたいに冬場にバッテリーの起電力が落ちるとセルが回らない現象が起きるようなので。

バッテリーからスタータリレー、リレーからセルモーターまでの配線を太い電線で追加して補強しておきます。

当店のボアアップ済みシグナスは一部を除きすべてこの配線を追加して冬でも安心仕様ですよ。

あとは台湾からの部品待ちです、急ぎの時はヤフオク業者から割高ですが取り寄せます。時間かかっても良ければ問屋が仕入れてくれますのでヤフオクより安く入ります。

PGOはホームページでヤマハみたいにパーツリスト見られますので当店でもなんとか対応可能ですよ。

M様お買い上げありがとうございます、納車整備もう少しで終わりです。

ヤフーボックスの大きな画像はこちら

コメントを入力