5月 23

臨時休業です、保険事故時の有償陸送許可を得るための講習に出てます・

PS

定休日を月曜日にしようかと検討中です、木曜定休はどうにも効率が悪いので。

 2 件のコメントがあります

  1. 坂上 さんのコメント :

    月曜日休みになったら、行けなくなっちゃいます。水曜日定休は
    どうですか? バイク屋さん水曜日定休が多い気がしますけど。

  2. 佐久間 康介 さんのコメント :

    おいでになるお客様がいれば開けますよ、今までもそうでしたし。問屋の部品発送の兼ね合いから月曜日が一番暇なんですよね。

    水曜日は月曜注文の部品が入荷してくる曜日なので絶妙に忙しいのです、最悪火曜定休という手もあるのですがお付き合いのある業者さんとの関係で難しいという・・・。

    まぁ今まで通り木曜休みで適当に臨時休業入れるのでもよいのですが・・・・・悩みどころです。

コメントを入力