3月 08

半年間通い続けた講習の修了試験は無事に合格で終わりました。

これで毎週水曜日の講習からは26日の国家試験に合格すれば完全にオサラバできます。

なもんで久しぶりに明日はお休みです。

まぁ、店に行かないだけで骨休みはできないんですが。

 4 件のコメントがあります

  1. k藤さん さんのコメント :

    おめでとう。
    あと一歩!油断大敵。

  2. 山花息子 さんのコメント :

    国家試験ってなんでもそうですけど緊張するんすよね

    場に張り詰めた変な空気のせいで
    なぜか周りの連中をライバル視したりw

  3. 佐久間 康介 さんのコメント :

    そうなんですよ、高校受験みたいに上位から合格で足切りがあるわけじゃないのに無駄に緊張しますよ・・・。

    頑張ります。

  4. 佐久間 康介 さんのコメント :

    ありがとうございます、慢心せず頑張ります。

コメントを入力