8月 16

来月9月14日。三連休の中日ですがホンキートンクの主催でみんなで富士山一周して五合目までバイクで登ってみようツーリングやります。

詳細はまたアップしますが地元組みはお店集合、途中東名の海老名で流れ合流の予定ですよ。

奮ってご参加ください。

8月17日

ツーリング部長よりルート等の提出がありましたので追記します。

富士山一周案120140807

富士山ツーリングの件早速ホームページに書いてましたね!?
グーグルマップで仮案を作ってみました。うまくURLが出ないので画像です。
西谷駅からで往復300kmほどですね。定番のところですし午後から用がある人は山中湖から富士山回らず御殿場直行したり
全体として時間が押したら最後の富士山スカイラインをカットしたりということができます。
秩父諏訪湖のような冒険にはならないでしょう(笑)

海老名SAに6時あるいは6時半集合で十分だと思われます。

皆様お誘い合わせの上で奮ってご参加下さい

コメントを入力