7月 18

ってことで滑って調子の悪いクラッチのOHです。

部品はBRCの19点セットを買いました。

??自分でカワサキに頼んだほうが安いんじゃないの?そう思うでしょ?でも計算したらうちの仕入れ値より安く売ってるんですよね。

P6080789

でクラッチカバーをばらします

P6080790

ばらして中を見てみましょう・・・・錆びてるように見えますね、オイル溜まりのディンプルは旧車なので無いみたい。

取り寄せた部品は・・・・・ディンプルあります。ゼファーなんかも基本一緒だしこれが正常進化と言うやつなのかしら。

P6080792

オイル塗りながら丁寧に組んで規定トルクで締め付けてオイル入れて元に戻して試乗して・・・・おしまい!

コメントを入力