5月 18

とは、どこのショップのことでしょうね。とんちを利かせて考えてみて。

まずはポンコツのZ1タンクバンド
20130518P3310668

買って二ヶ月で切れました・・・・・・シクシク。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

さらにポンコツのカムカバープラグ
20130518P3310669

二ヶ月もしないでひび割れてオイル滲み始めました・・・・( TДT)

更に佐久間の先生に見られて一発で見抜かれました。そして「純正出るんだから純正使いなさい」と叱られました。

ごめんなさい、GW中に純正に直しました。

おのれポンコツ!

そうそうポンコツはメッキも薄いです。

あるお客様が前は当時物後ろは新品でウィンカーつけてたのですが半年ほどで後ろの新品が前の当時物に風合いが追いつきました・・・・orz

社外部品は絶版部品が有ったり便利ですが見極めながら使わないといけませんね。

コメントを入力