3月 07

今日は定休日だったけど、区役所行って保険会社行って問屋行ってコーナン行ってナップス行ってお袋の職場行って荷物運んでお客様に書類をお届けして・・・・・どこが休みなんじゃい!!一人突っ込みですわ。

で明日は通常営業・・・・・なんですが!

やりますよぉ!朝からRVF400のリアサス周りのOHとリフレッシュを!さらにさらにさ~らに!なんとエトスのフルエキ!ステンチタンも組み込みます。

もちろん全てを記録し作業の模様を近日アップ予定!!

自宅にあるデジカメを店にもって行って動画も撮ろうかな?

カミングスーン!乞うご期待!

 2 件のコメントがあります

  1. Zetchy さんのコメント :

    いつも何かと大変ですね。
    そんな中お伺いすると暖かく迎えてくれる
    佐久間さんには頭が上がりません。
    これからもちょくちょくお伺い(邪魔しに 笑)しますね。

    写真のUPとか結構楽しみにしています。

  2. 佐久間 康介 さんのコメント :

    なかなかやりがいのある仕事になりそうですよ。また遊びに来てください。

コメントを入力