6月 17

しばらく更新してませんでしたがZ1も乗る距離は少ないけどちゃんと動いています。

てことで今まで載せてなかったけどちょっと変更したところを載せてみましょう。

まずメーターを某オクでよく見かけるM○DM○Xが出してるパチモンメーターに変えました。安い割りに良く出来ています。

今までの純正当時物メーターは針のダンパーが死んでゆらゆら揺れるしタコメーターは本来あるはずのないピークホールド機能が追加されてメーターシェルをこんこんたたかないと針が戻らなくなっていたので。

いつの日かリビルドレストアすることを決意して大事に保管です。

あとミラーをメッキタイプに意味も無く変更、前につけてた黒いのとは見た目以外まったく変わりません時速60km/h以上では後ろはまったく見えません。ブレまくりです安物だから。

あとはメンテもします、プラグ交換して。Zのプラグは2本入りのブリスターパックがホームセンターで安く売ってるから助かります。仕入れるよりちょびっと安いくらい。

あとオイル交換して、チェーンも掃除して張りなおして給油してブレーキオイルの劣化もチェックして汚れをふき取って磨いてあげて・・・うん、よし!

集合菅ついてるとオイル交換大変です、次回はフィルターも交換しよう。あとEXガスケットも限界だな交換しよう。

コメントを入力