9月 12

って言うことでようやく部品が揃いハーレーちゃんを組み上げることが出来ました。
まずはフォーク・・・・綺麗ですね~


これにサンダンス製のフォークスプリングを入れて組みます

更にすごい緊張しながらタイヤとベアリングを組んだ前後ホイール、ちなみにハーレージャパンからホイールベアリングを取ると一個¥8.000以上!並行輸入でメリケンから輸入すると¥4.400・・・・時間は掛かるが輸入にした方がいいよね。

content/uploads/2010/09/201009012P8090013.jpg”>

で、フォークを車体につけてフロント周りを組み上げて

で、こいつのせいで作業が遅れに遅れた「アウタースプロケットスペーサー」です。
この年式のスポーツスターでは必ずといっていいほど割れてるそうなのですが、こんな安っぽいワッシャーみたいなのがハーレージャパンから取ると¥3.600、喧嘩売ってんですかね・・・・怒
メリケンから取ろうかなと思ったら日本から注文殺到なのか納期が9月30日以降・・・・・。

じゃあワンオフで作ったほうが早いし絶対安いよ材質もいいし、ってことで日本プレート精工にお願いして作ってもらったら¥1.500くらいで出来ちゃった!

リアホイールの画像は撮り忘れた・・・・・、ブレーキホースをお客様のご要望でメッシュに交換して。

ハーレーのブレーキフルードはDOT5指定シリコン系のフルードの色はとても綺麗ですね。

長かったスポーツスターのパウダーコート遂にしゅーりょーで御座います。

コメントを入力