4月 07

フラットオイルフィルターカバーを付けてみました、今付けてるステンレスカーカーが微妙に接触してる感じだったのが気に入らなかったので。

今回使用する部品たち

オイルはヤフオクでもよく売ってるシェブロンシュープリームの20W-50にしてみました、おいらのZ1は別段ハイチューンってわけじゃないしこれで必要十分。

以前は10W-40をZZ-R1100Dに使って時たまオヒョヒョ40km/hまで引っ張ってみたりとかしてたけど全く問題なかったしねZ1ではムヒャヒャkm/h台には今の足じゃ無理だしね、前に使ってた合成油から変更して粘度も上げてみました。

こんな感じで出っ張ってたのが

このようにクリアランスを確保できてすっきり

惜しむらくはカーカーの集合部分から抜くことが出来れば作業が楽になると目論んでいたんですが結局エキパイを外すことになったことかな。

あ・この前押して帰る羽目になったトラブルは直しておきましたよ勿論。

あと、スポーツスターはぼちぼちと並行輸入で部品手配して始めて行きます、まずはリアサス固定しないと軽トラに積むのも大騒ぎなのでリアサスはヤフオクで落として現在はメリケンから固定用ボルトナット類が入荷するのを待っております。

決して無かったことにはしないのでしばらくお待ちください。

コメントを入力