2月 04

って事でただ今最初くらいは付き合いのある店から取るかってことでマイスポーツスターのパーツリストとサービスマニュアルが届くのを待ってます。

まぁ、かなり時間掛かってるんで次回以降はココには頼まずに他を当たるつもりです。

でもってネットサーフィンしてましたらば

ハーレーカスタマージャパン

とか言うのを見つけましてhttp://harley.shop-pro.jp/なんですが、もしかしたら使えるのかな?と

思った次第です。

レストアはじめたらおっかなびっくり注文入れてみようかと思っています。

したらこの店の関連で

harley SNSってのもありましたソネットのmixiみたいなものですな、これは試しに入ってみました。

オイラのハンドルはHONKYTONKです・・・・まんまやな。

興味のある方は覗いて見てはいかがでしょうか?

コメントを入力