1月 21

ってことでスポーツスター買っちゃいました。

今は亡き佐久間がこの世界に憧れるきっかけを作ってくれた大先達様も生前言っておられました「ハーレーは覚えとくといいぞ!」

でココのところハーレーの仕事がぼちぼち入ってくるようになったし、スポーツスターに乗る機会があって「おっ?」っとか思ったのもあって

一念発起!ドンガラな車体を入手して再生して知識と技術の集積をしようと考えた次第です。

ちなみにこんなの

これで¥221.000!!高い!高すぎる!だってこれ4速モデルの定番でミッション終わってる車体ですからね89年式ですし。

知人の「ハーレーは腐ってもハーレーだぞ」と言うのは至言ですなぁ。

ってことで「これも仕事だ!」って自分を納得させつつこんなものを買うという暴挙に出たホンキートンクはJAL寸前です、お仕事くださいね。

コメントを入力