6月 05

ついにジャイロXの修理完了です。

どうにも強度に不安のあるスペーサーがついていたので交換することになりました。

どう考えても回転方向の力には耐えられそうに無いです、こんな状態で売るやつがいるのかと思うとうんざりしますね。

20090605p1000786

自分で作って自分だけで乗るならいいだろうけど売るんだったらノーマルに戻そうぜ。

で、今回手配したのはこちら!アルミ削りだして見るからに剛性が高そうです、せめてこれくらいはつけたい所ですよね。

初期型用の3穴はなかなか売ってなくって苦労しました?、なにはともあれようやくピリオドが打てました。

20090605p100078520090605p1000787

 2 件のコメントがあります

  1. ジャイロの親です さんのコメント :

    ホントーにお手間をおかけしました。
    素人の自分には何でなんだかわからないモノを
    正に「ゴッドハンド」の如く仕上げていただき感謝・感謝です。
    (さすがにこのスペーサーは素人目にも危険感いっぱいですね)

    このあとの納車を楽しみにしております。
    また、何かあったら相談させてください!!

  2. 佐久間 康介 さんのコメント :

    なかなかやりがいのあるお仕事でした、お困りの際にはお気軽にお申し付けください

コメントを入力