5月 27

どうやら今度こそ本当にダイナSが死んだようです、走行中にガス欠のような症状が出て4気筒が2気筒になってしまいました・・・・・・(泣)

バイパスの出口でとめて確認したらイグニッションコイルが溶けてました!!恐ろしい!溶けたコイルの樹脂がエンジンヘッドにまで垂れてきてたし・・・・。

しょうがないのでとりあえずコイルの配線を引っこ抜いて500cc状態で何とか帰宅しました。

やっぱり噂は本当だったんですね、ダイナSは壊れるという噂は。

「壊れるなんて言ったってどうせハーネスを新品にしないで古いハーネス使いまわしてるから壊れるんじゃねぇの?」なんて思っていましたが自分で確認する羽目になりました、えぇ!壊れるみたいですよ!困ったことにね!

ってことで近日中に手持ちのZ1000Mk?純正流用フルトラを組み込みイグニッションコイルはGPZ1000RXのやつで使えるのを取っておいたのでそれを使って組みなおします。

はぁ?参った参った。

コメントを入力