4月 07

皆さん今晩はHONKYTONK店長佐久間です。

実は今日はここで大々的に我が愛機Z1をお披露目するはずだったのですが・・・・・・・・・・延期になりました(涙)orz

いやぁ?無事に車検は通って構造変更も問題なかったんですよ、任意保険も車輌入れ替えして準備万端!中距離試乗に行くぞ!と店先で知人達に手を振り意気揚々と出発して環状2号線に乗り磯子方面へGO!

よしよし!調子いいぞ?!とか思って運転していたのですが環状2号市沢町手前のトンネルの500m前付近でエンジンストップ!その後復旧せず。

原因はメインフューズが飛んだせいなのですが、配線、発電用コイル、レギュレータ、マグネット全部新品で組んであるんです・・・・・・。

まだ確認したわけじゃないんですが中古良品を入手できたので中古を使ったダイナSと怪しげIGコイルの相性が悪かったかダイナSが不良品でIGコイルがパンクしたか・・・・・。

いずれにせよ閉店後に大残業して原因究明せねば・・・・Z1000Mk?の純正流用フルトラキットとPMCの新品IGコイルセットの出番かな?流用フルトラは持ってるし最初から流用フルトラにするべきだったかな?。

今日は知り合いに軽トラで迎えに来てもらえるように環状2号のトンネル手前からセブンイレブンの駐車場までくそ重たいZ1を押して歩いたおかげでいい運動になったぜ!Z1を押してたおかげでバイク乗りにも声をかけてもらってしばらく談笑できたしコレだから旧車は止められねぇよ。

頑張って復旧させないと。

あ・明日はすみませんお休みです、あさってから頑張りますのでよろしくお願いいたします。

コメントを入力